株式会社Anveryの消費者志向自主宣言をご確認いただけます。
Anveryでは消費者庁が進める「消費者志向経営の推進」の活動に賛同し、消費者志向自主宣言を策定いたしました。
消費者志向自主宣言
2024年3月14日
株式会社Anvery
代表:宮下亜斗夢
株式会社Anveryでは、消費者庁が進める「消費者志向経営の推進」の活動に賛同します。
1.理念
ビジネスを加速させ、集客と売上UPを実現するLINEマーケティングを、徹底した顧客目線でお客様のお悩みを解決します。
私たちのサービスを通じて顧客満足のみならず、地域社会や次世代のために取組を推進し、持続可能な社会への貢献を目指します。
2.取組方針
株式会社Anveryは、消費者目線で下記の取組を行って参ります。
みんなの声を聴き、かついかすこと
- 消費者の声を謙虚に受け止め、商品・サービスの品質向上に反映させます。
- 社内勉強会の実施や研修を行い、従業員全員が成長し顧客満足度を高めるサービスを提供できるように取り組んで参ります。
- 消費者が気軽にご意見を寄せることが可能なメディア運営を行います。
(例 お問合せフォームを分かりやすい位置に設置し、いただいたご意見やご要望を聞き、情報交換やサービスへの反映を行います。)
未来・次世代のために取り組むこと
- 「SDGsの取組方針」を明確化し、社内外に積極的に発信していきます。
- 地方に住みながら首都圏の会社で活躍できるような、リモートワークを引き続き推進して参ります。
- 消費者との対話や情報交換を重視し、消費者第一のサービス提供・商品開発を行います。
法令の遵守・コーポレートガバナンスの強化をすること
- 消費者関連法規の遵守を徹底して参ります。
- 株主をはじめ多様なステークホルダーから信頼が得られる公平かつ透明性のあるコーポレートガバナンスの発展に向け、必要な対話や情報提供を通じて改善努力を行って参ります。
オンラインで打ち合わせできます
- パソコン画面を共有し資料を見ながらのご説明が可能です
- 実際にお会いしている感覚でお話できます
- 電話/メール/チャットもご利用いただけます